FC2ブログ
8月1日より東大阪大発ビルへ移転致します。

今も少人数。これからも少人数でやっていくスタイルなので最小限の広さのこじんまりとしたオフィスです。

ここをオフィスに選んだ理由をよく聞かれるので少し書きますと。。。

●東大阪3大幹線道路のひとつ「産業道路」に面しており視認性と利便性が良い。

●ビル自体に歴史と風格があり、東大阪の方からの認知度がとても高い。

●ビルの管理や警備が整っており、スタッフもお客様も気持ちよく安心して出入りできる。

●広い東大阪の中でも人気と知名度のある河内小阪駅の徒歩圏内である。

●近隣に必要な施設等が揃っている。
東大阪市役所 約3.4km 車で約9分
法務局 約1.0km 自転車で約3分
税務署 約1.2km 自転車で約4分
近鉄奈良線河内小阪駅 約750m 徒歩約9分

★新オフィス店舗:東大阪市西堤本通東1丁目1番1号 東大阪大発ビル9階
 
今後とも何卒よろしくお願い致します。  


以下 大発産業のホームページより

可能性が躍動する副都心「東大阪」立地
交通網の整備公共施設の充実
東大阪のランドマーク

幹線道路に面し、柔軟なフットワーク
幹線道路が東西南北に伸びアクセスも快適な好環境
車での営業に大阪にとどまらず近畿一円にスピーディーに移動可能

ワイドなフロアーを自由自在、快適な空間
四面採光の明るいフロアを自由な形にレイアウト可能
冷暖房機を各スペースに設置し快適な空間が実現
24時間常駐警備により防犯・防災を監視
平成11年に全面改装を行いよりよい環境を提供
光ケーブル完備


住空間、ビジネス空間、それぞれの空間には常に人の営みや息づかいがあり、人が真ん中にいます。だからこそ私たちは、「住む人・働く人のための空間づくり」をコンセプトに、空間を流行や感性、個性だけでとらえるのではなく、人が住まい、働くという本質をしっかりと見据え、一人ひとりに快適で真に満足のいく空間づくりを提案しています。
まず“人を基本に、人から発想する”。人がいま何を求め、未来をどう見つめているのか…。私たちの仕事はそこから始まります。
分譲マンション・分譲住宅・賃貸マンション・オフィスビル。私たちは1964年設立以来、人が基本となるこれらの分野において空間づくりの経験やノウハウを積み重ね、常に人と時代のニーズに応じた空間を提供してきました。
今後も築き上げてきたこの確かな実績と信頼を礎に、人々と豊かに共存・共栄し、地域社会に貢献したいと願っています。


大発産業株式会社様のホームページはこちら。

スポンサーサイト



2017.07.09 Sun l 日々のお仕事とお知らせ。 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿